※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今の時期、汗を大量にかくとなんかクサいと思っていたのですが😅下着やT…

今の時期、汗を大量にかくとなんかクサいと思っていたのですが😅下着やTシャツなどから臭ってるとわかりました💦
洗濯したては臭ってないのですが、汗をかくと異常にクサいです💦
臭っているのは、着用頻度が高いものなので
においが染み付いてしまったのか💦

こうなったら捨て時ですか??

柔軟剤を使えば改善しますか??
今は柔軟剤は使っていません。

コメント

ちゃこ

わかります💦私もよくありました。漂白剤つけたり、お日様にあてたりしましたが改善せずでしたので、新しいものを買い、処分しました。柔軟剤は繊維を柔らかくさせる目的なので、匂いの根源の解決にはならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も処分しようと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月19日
はじめてのママリ

綿でも臭いますか?
ポリエステルやレーヨンなどの化繊が入っている素材は臭います。
私はめちゃくちゃ汗っかきなのですが、夏は特に臭うので綿しか着ません。柔軟剤は使っていません。

綿でも古くなると臭います。そうなったらもう捨てるしかないですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化繊が入っています😳綿100の方が良いのですね😳勉強になりました。
    購入する際のポイントにします。
    ありがとうございました😊

• 8月19日