※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

18週の妊婦です。仕事中に下腹部痛がありますが、受診の目安はどの程度でしょうか?疲れはあるが気持ち悪さや出血はないです。

もうすぐ18週になります。
仕事中お腹が張ったり下腹部痛があります。
子宮が大きくなってる痛みとも良く聞きますが、どのくらいのレベルで皆さん受診しますか?
マッサージの仕事をしていて毎日1日の予約最大数まで入っていて疲れますが気持ち悪くなったりはせず下腹部痛があるくらいで出血もないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたち仕事だったので
よく張っていましたが
我慢できない痛みでなければ
大丈夫だと思います☺️
でも無理なさらずに適度に休憩
して下さいね🥺

• まる

まる

そうなのですね!
    ありがとうございます✨😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰 

看護師してて、立ち仕事でした!

よく張ってましたが、10分に1回以上じゃない(1時間に6回)、出血ない、腹痛も強くない なら様子見って言われてました!
検診でも頚管長が充分にあったのを確認してもらってたのもあります。

もし、頚管長見て貰ってないとか、張りが頻回だったら診てもらった方がいいかと思います!

• まる

まる

10分に1回以上はないので大丈夫そうです✨

頚管長は見てもらってないので再来週の健診日に診てもらおうかと思います!

詳しくありがとうございます🙇

• 8月18日