※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

ホンダのNBOXに取り付け可能なカーシートはネットで購入考えています。取り付け経験のある方、教えてください。

産後の為直接行くことが出来ないのでネットで購入考えているのですがこのカーシートはホンダのNBOXに取り付け可能でしょうか?取り付けてる方教えてください(><)

コメント

ice cream 🍦

同じもの使ってました!!
1歳まで使えるやつですよね?

車に詳しくないのでホンダのNBOXネットで調べて見ましたが、後部座席が広そうなのでチャイルドシートをしっかり固定して心配なら少し助手席にかかるようにすれば安心かなと思いました(^^)

• ice cream 🍦

ice cream 🍦

ネットで調べたら取り付けできない車種に書いてなかったので使用可能だと思います!
    ちなみに、私はこのベビーシートは日産のキューブとラフェスタに取り付けたことがあります!!

• 2月14日
  • 男の子ママ

男の子ママ

わざわざネットで調べてくださりありがとうございます(><)
    詳しくありがとうございます♡

可愛いお写真まで♡ありがとうございました(*^_^*)

• 2月14日
まー。

知ってたらすみません😣
チャイルドシートのメーカーのHPを検索したら、車種の適合表みたいなの出てくるので、それで見れば分かると思います😃

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます♡

• 2月14日