※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボ?ボンバ?の必要性ってどうですかー?一応ハイローチェアはあります

バンボ?ボンバ?の必要性ってどうですかー?
一応ハイローチェアはあります

コメント

ろーるぱん

わたしも上2人の時は必要性を感じずでしたが、友人がいいよ!と言ってたので今回3人目ではじめて似たようなのを購入しました😌

結果的にかなりいいです❤️✌️
確かに使う期間は短い気もしますが安定して座れて離乳食が食べれますし、食べない時は座らせてみんなでテレビみたり
写真撮影するときに誰かが抱っこしなくても座った写真が撮れたり📷
寝るのが嫌嫌になってきたら
座らせたら機嫌良くなったり
してて重宝してます☺️

なにより座ってる姿が可愛いです🤭笑

はじめてのママリ🔰

なくても困らなかったです🤔
腰据わり前から使うと身体に負担がかかるって聞いたので買うつもりもなかったです!

はじめてのママリ🔰

おさがりで譲ってもらったけど、なくても良かったかなって感じです😌

はじめてのママリ🔰

うちはプレゼントしてもらいましたが要らなかったです😅

ママリ

使える期間短いのにかさばるので、誰かからもらえるし誰かにあげられるとかならあってもいいかもですが、そうでないなら結構高いし処分面倒だから私はいらないです!
というか、2人とも家じゃ無いところで使わせてもらって便利だなーとは思いましたが家になくても生活できました!
豆いすにチェアベルトで十分です😊
太ももむちむちの子はさらにバンボは使える期間短いらしいですよ!

志月

上の子の出産祝いでいただきましたが、嫌がって座ってくれませんでした。
写真のときにたまーに使うくらい…

下の子は座ってくれるかも⁉︎と置いてありますが、結構スペース取ってます😅
下の子は今のところ穏やか&体が大きくないので、使ってくれるといいなーと思っています。

自分でお金を払って買うほどではないかな、、?