※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

従兄弟たちがおじいちゃんおばあちゃんとガストに行って、一緒には行け…

従兄弟たちがおじいちゃんおばあちゃんとガストに行って、一緒には行けなかった4歳息子が僕も行きたい!(コロナ禍や下の子出産でほぼファミレス行ったことないです)と言うので、
今日おじいちゃんおばあちゃんにも付き合ってもらって、夕食18:30頃ガストに行くのですが、下に1歳0ヶ月がいます。
ガストはベビーフード持ち込み可でしょうか?
帰宅は20時頃(いつも21時頃寝る)ですが、1歳をこんな時間にファミレスに居るのは親として非常識でしょうか😣💦
上の子はパパに任せて私は家に居るべきか悩んでいます。

コメント

もちもち

毎日居たら非常識だし、夜中回るまで居たら有り得ないけど、
特に何も思いませんよ☺️
ベビーフードも大丈夫かと🙆🏻‍♀️

その子の取り皿とかは必要であれば
店員さんに言えばくれますよ✋

たまには食べたいものを食べちゃってください!

まりも

うちの上の子は1歳の時は大人と同じものを食べていたので持ち込み可能かは分からないです。
申し訳ないです。
ですが、うちは22時過ぎに外食したりすることがあるので非常識だとは思いません。
もし、それが非常識なら魚民などにキッズルームなどないと思いますし。