※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

娘の誕生日に着せる洋服を悩んでいます。ピンクやフリフリが好きで、ブランドはメゾピアノやケイトスペースが好きです。ドレスっぽい衣装にしようか迷っています。他のママさんの参考にしたいです。

まだ早いですが、娘の一歳の誕生日
どこのお洋服を着せようか悩んでます😣

ピンク、フリフリ、リボン、ラメ、ふわふわが好きです😣💗
ブランドだと、メゾピアノ、ケイトスペース、panpantutu、シャーリーテンプルが好きです💗
ドレスっぽい衣装にしようかな〜って悩んでます💭


女の子のママさん!
どんな感じのお洋服にしたか参考にさせてください😣🫶
できれば趣味が一緒な方で😣😣

コメント

ままり

マールマールのチュチュ着せました🥰
ピンクふわふわです💓

  • ゆー

    ゆー

    マールマールもめちゃかわですよね😣💗💗
    参考にします!ありがとうございます🫶

    • 8月17日
Oガール

娘の時はプティマインのチュニックを着せました❤️
白ベースのちょっとフォーマルっぽいものです。
今はエニィファムにハマっているので、今ならエニィファムの物を着せたいですね。
メゾピアノと似てますが、メゾピアノよりシンプルで普段使いしやすくて気に入ってます。

  • ゆー

    ゆー

    プティマインも可愛いものたくさんありますよね💗💗
    エニィファツ知らないブランドなので見てみます🫶

    • 8月17日
  • Oガール

    Oガール

    エニィファム、any famです。
    オンワードのブランドです。
    多分お好きな感じだと思いますよー。
    お値段もお手頃なので、おすすめです。

    • 8月17日
  • ゆー

    ゆー

    完全に誤字ってました🤣笑
    みてみます!💗🫶

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

同じラインナップが好きですがセレモニードレスも作ったので1歳のドレスも作ります😂

めちゃくちゃフリフリにします😀

  • ゆー

    ゆー

    ええ、すごい😣💗💗
    私不器用なので裁縫できなくて、、😭

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

スカートの中に薔薇の花びらが入ったチュールドレスにしました💗

  • ゆー

    ゆー

    わぁ、絶対可愛いやつですね😣💗💗

    • 8月18日