※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
その他の疑問

タバコの臭いが苦手な方いらっしゃいませんか?( ; ˘-ω-)私、タバコの臭…

タバコの臭いが苦手な方いらっしゃいませんか?( ; ˘-ω-)

私、タバコの臭いがほんとに嫌いで私も旦那も非喫煙者なんですけど、お隣の旦那さんが昼夜問わずベランダでタバコ吸ってて(家はアパートの1階です)、洗濯物干すために窓開けるといつもタバコの臭いがしてきてほんとに嫌です( ・᷄ὢ・᷅ )

何か、タバコの臭いが流れてこないように(タバコの臭いを消せるよう)ベランダに工夫する事って出来ないんでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコの匂いが好きな人っているんですかね😅
マンションですか?
管理会社に相談したらいいと思いますよ。

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

アパートの1階なんです😢

言っちゃってもいいですかね😢
    ちょっと相談してみます😢
    ありがとうございます🥺

• 8月17日

アパートですとベランダは共有部分ですし、あまりいじれないですね😢
苦情は入れましたか?
最近のマンションアパートは共有部での喫煙は禁止となっているところもたくさんありますが、その辺は確認しましたか?

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

そうなんです〜😢
    勝手に何かやると怒られちゃいそうで...困ってて..😢
    苦情は入れれてないです😢

そうなんですね!😳
    確認してないので、確認してみたいと思います😳
    それで禁止だったら苦情入れやすいですもんね😳😳

ありがとうございます🥹

• 8月17日