※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶ紐の購入を検討中です。娘が小柄なので、使いやすいものを探しています。ナップナップとセオッテを使っている方、どちらがおすすめですか?

もう少し回答をいただきたく再度質問させてください🙏

おんぶ紐の購入を検討してます。
家事をする時に使用したいと考えています。
娘は小柄です。

おんぶ紐を使用されてる方、どちらのを使ってますか?
使い心地いかがですか?

一応、気になってるのはナップナップとセオッテです。

コメント

はじめてのママリ🔰

セオッテ使われてる方、感想お願いします🙏

はじめてのママリ🔰

ナップナップ使われる方、感想お願い致します🙏

moon

ナップナップ使ってます😊
写真のはベーシックですが、使ってるのは通気性いい乾きやすいメッシュ使ってます🖐

先に抱っこ紐に赤ちゃんを固定してから、リュックを背負うようにおんぶするので、簡単で安全におんぶできるなって思います😆

おおばたん

セオッテを使っています
こちらも赤ちゃんを固定してからリュックのように背負うタイプのおんぶ紐です🌸
装着は簡単で、お子さんの足の位置さえ気をつければ楽におんぶできます😚落下防止のベルトもあるので安心です♩
抱っこ紐としても使えますよ〜^o^
肩紐が太いので安定感があり、ご飯作り中によく利用してますが、体が痛くてキツい!ってことになることはあまりないです🤗✨

困った事?といえば顔付近に首元の支えがくるのでそこを舐められてベショベショになってしまう事ですかね😂
あと私がなで肩なこともありますが、肩紐がズレます😂(私の調整不足なのかもしれませんが💦)