※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今産後一ヶ月で、妊娠中にできたニキビのニキビ跡がひどいです。グリー…

今産後一ヶ月で、妊娠中にできたニキビのニキビ跡がひどいです。
グリーンの下地を塗って、ファンデしてコンシーラーしても消えないです。
肌が元から白くニキビ跡が濃いのでほんっとに消えなくて。
ニキビ跡を薄くするしかないですよね、、、
どうしたら薄くなりますか😔😔😔

コメント

なー

私も二人目出産後大変でした😭💦
茶色い色素沈着ですかね?
皮膚科に行って治療しましたがピーリングが1番効果が高いと言われて2回やったらかなり薄くなりました✨
まだまだうっすら残っていたのでその後自宅で海外通販で買った毎日出来るピーリング剤と高濃度のものを様子見つつ使って
肝斑もあったのでハイドロキノンとトランサミンとシナールも服用して…って感じで
半年〜1年くらいでニキビ跡は完全に消えました!
やりすぎてあと産後に色素沈着が薄くなるのも重なり何が効いたのか分かりませんけど個人的にはピーリングが1番効果出たと思います💦
長々すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤いです🥺🥺
    皮膚科のピーリングでしょうか??
    ハーブピーリングしてみようかなと思うのですが
    ピーリングとハーブピーリングの違いがわからず、、、
    でも二回で薄くなるならすごいですね!!
    皮膚科でピーリングだとおいくらくらいでしたか??🥺🥺

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

繰り返さないのが1番です!
私はニキビ跡ができたところは繰り返しできてしまって跡がなかなか消えなくなってしまいます🥲
繰り返さなければわりと早く薄くなります!
メラノCCのプレミアムがいいらしく塗ったりしてますが、ターンオーバーとともに薄くなってるだけ?って感じで効果あまりわからないです😂
コンシーラーは肌よりちょっと暗めのもの使うと消えやすいですよ🫶