※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

坂戸市の保育園について情報ありますか?来年4月に0歳児で入園予定で、見学に行く予定です。園の雰囲気や入りやすさなど教えてください。

埼玉県坂戸市の
キッズハーモニー・坂戸
アスクわかば保育園
フラップ坂戸保育園
に通われているまたは通われていた方など情報ある方いらっしゃいますか?

9月の終わりに坂戸市に引っ越し予定で来年4月に0歳児で入園の申し込みを考えております!

これから見学に行こうと思うのですが園の雰囲気や人数、入りやすさなど教えていただきたいです。

コメント

Aya

1番行きたかった保育園におちてキッズハーモニー通ってますがここで良かった!と思っておりますよ☺️

• yuri

yuri

回答ありがとうございます😊
    キッズハーモニー英語やリトミックなどやっているので良いなと思ってます!!
    坂戸市の保活って結構厳しそうですか😭?

• 8月26日
  • Aya

Aya

園は少し狭いですが、先生方ほんとに熱心にしてくれていますし、給食も手の込んだものが多くて嬉しいです☺️
    外部の先生を招いて色々工夫してやってくれています!
    川越や所沢あたりと比べると厳しくはないと思います。
    でも娘が0歳9ヶ月で保育園エントリーしたら第4希望でやっと通りました💦途中入園だったのもあったからとは思いますが😣

• 8月26日
  • yuri

yuri

それはとても魅力的ですね😊💕
    市役所の方に引っ越す予定なので1番家から近そうで見学行ってよかったら第一希望にしたいなと思ってます!

第4希望でやっと入れたんですね😳💦
    4月生まれで0歳児入園を考えているので入れたら嬉しいです😭

• 8月27日
  • Aya

Aya

もしキッズハーモニーに決まったら連絡下さい🥰🤲
    無事に復職できる事を祈りますね✨

• 8月28日
  • yuri

yuri

ありがとうございます😊
    無事に決まったら連絡させていただきますね❣️❣️

• 8月30日