※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

添加物がどーのこーのとかうるせえ世の中だ

添加物がどーのこーのとかうるせえ世の中だ

コメント

はじめてのママリ🔰

無添加無添加うるさいですよね🤣🤣何も食べれんやん🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無添加ってなんやねんって話ですよね😇気にしないで毎日美味しいって言って過ごしてる方が長生きする気がしますね‼️

• 8月16日
ままり

もう一生外食も出来ないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよ!コンビニやスーパーですら添加物やら気にするなら種から作るしかなくなりますよ😂

• 8月16日
あやこ

無添加生活してる子が「たまにのご褒美❤」とか言ってマック食べてるインスタあげてて😑ってなりました。

子供がポテトにむさぼりついてて「たくさん食べるね❤」ってみてて子供がかわいそうに思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな生活嫌ですね🥺無添加を一々選んでたまのご褒美にマックって…色々あー😑ってなりすね😅

• 8月16日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

意外とちゃんと添加物がどういう物なのかわかってない人が言ってますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言えてますね❗️実際添加物についてくまなく説明してほしいくらいですね❗️身体にどう悪いのか。

• 8月16日
ダイフク

ママ友がこの間公園で子供とコアラのマーチ食べてたら、隣のベンチでクッキー食べてた知らないママさんにこういう無添加のクッキーじゃないと!ってだらだらと説明されたようで、負けじとコアラのマーチ食べながらその話を聞いていたようです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑いました笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人が身近にいるの苦痛ですね😇他人だからいいものの…食べないなら食べない!って徹底するならいいけどダラダラ説明するってことは案外自信無さそうですよね🥴承認欲求だけのためにやってる気がします😔

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

人工(養殖)天然議論
国産外国産議論

どうでもいいです🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよ❗️どこで誰が作ったかなんてそんなの知ったところで大したことないですよね…
    なら最初から作れば?って思っちゃいます🥴

• 8月16日
🥂🐰🌙

そんなの考えてる余裕なんてないので、無添加生活の人って凄いなって思います🤣
買い物もいちいち手に取って裏見て確認しないといけないから時間かかるし…確認してる時間もったいない!と思っちゃいますw🤣

丁寧な暮らしとは程遠いですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一々考えてる人って凄いですよね…でもストレス溜まらないのかな?って思っちゃいます😅それで幸せならいいですけど、私は逆にストレスで病気になりそうで本末転倒な気がします🥴

• 8月16日

分かります😂😂!

そりゃ添加物取らないに越したことはないとは思いますが普通に無理じゃないですか!?😂

いちいち気にしてられないし添加物入ってるからと子供に我慢させてばかりなのも嫌なので程々が1番かと🫡🫡
私は味噌だけは無添加ですが他は気にしてません🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ!なんか全部が悪いみたいなのが解せないですね😔だって今まで気にしないで大人になってきたわけですから。添加物まみれはよくないですが程々なら気にしない方が楽しく過ごせますよね♪

• 8月16日