※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルの不正出血で生理以上に重くて期間も長くて、、っていう経験ある方…

ピルの不正出血で
生理以上に重くて期間も長くて、、
っていう経験ある方いらっしゃいますか?😭

コメント

ままり

ピルは始めたばかりですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうです!

• 8月16日
  • ままり

ままり

初めてばかりの頃は2.3日目の量の生理が2ヶ月くらい続きました😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!今まさに普段の生理2.3日目の感じが8日目なんです💦月経困難症で飲み始めたのに、普段よりしんどくて、、、💦

• 8月16日
  • ままり

ままり

初めは良くあることだそうです🥲
    私は子宮内膜症の為飲んでるのですが貧血で倒れるんじゃないかと思ってました😂
    2ヶ月過ぎたあたりからピタリと止まって、今では不正出血は全くないです!!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だったので同じ状態の方の話が聞けて良かったです。ありがとうございます。
    普通に生理痛のような痛みなどもありましたか?!痛みもいつも以上で😢

• 8月16日
leah0925

私は痛いし1ヶ月続くしで、もう辛すぎたので相談して薬変えてもらいました😭
変えてもらって今1シート終わるところですが不正出血全くなくなりました🥺