※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がヒトメタニューモウイルスにかかり、熱や症状が続いているため家族みんなが外出できず、夏休みの予定も中止。大変な状況で心配しています。

ヒトメタニューモウイルス🦠すっごく辛くないですか?
子供が7/31から熱出て8日目で大きい病院に6日間の入院(肺炎、中耳炎)3人目だけは普通の風邪症状でしたが、ヒトメタでした。

退院日、やっと外出れた〜!って嬉しかったのに、次の日
何か喉痛いな〜…と。
またその次の日に寒気がやばい。絶対熱出る😭→数時間後39℃の熱。またその次の日エラーの出るほどの高熱(ロキソニン飲んだのに)←イマココ
喉の痛み、痰、鼻水、頭痛、高熱、関節痛。
病院以外出てなくて、家族も症状があるのは私だけです。
ヒトメタが移ったんですよね、多分😭
辛すぎて泣けます。夏休み中、子供達がずっと熱でどこにも行けてなくて…どこ出かける?なんて話してたのに私も高熱で夫のお盆休みは終了。
子供達に申し訳ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒトメタえっぐいですよね...
うちの子たちも復活に三週間かかりました。

うちの子の保育園が田舎なので0歳から5歳児まで30人ちょっとしかいないので合同保育も多く、ヒトメタ流行ってる時に34人中25人うつったと先生が言ってました😂😂感染力えぐすぎます。コロナよりやばいとまわりのお母さんたちと話してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ヒトメタえっぐいです😭

34人中25人…!!
    感染力もハンパないですね😢
    コロナなった事ないですが、体感で今までかかったウイルスの中で1番辛いです😭😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナも症状によりますが我が家は高熱は出たけど1日で下がったので軽症だったのもあり、3.4日休めばげんきになりました。ヒトメタは熱下がっても全然症状落ち着かなくてすごい厄介でした💦

私的にも胃腸炎と並ぶくらいヒトメタ恐ろしいです😭😭(胃腸炎は期間は短いけどその短い期間の症状がえぐいです🤣)

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、3人目妊娠中(9ヶ月)で胃腸炎になったんですが…
    ひたすら胃が痛くて、吐き気とかあまりなく、、
    すごく軽かったのでヒトメタがナンバーワンです🤣🤣🤣

• 8月16日