※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
お出かけ

0歳、4歳連れてディズニー旅行に行く予定です。そこでご相談なのですが…

0歳、4歳連れてディズニー旅行に行く予定です。そこでご相談なのですが以前ディズニー連れて行った時にレンタルベビーカーではうまく寝られずほぼ抱っこでホテルまでも抱っこで寝ていました。体重が重く中々大変だったので4歳でも使えるヒップシートなどを教えていただきたいです。ちなみに4歳娘は17キロ程です。

コメント

yumyum

ヒップシートではないですが、12キロくらいまでグスケットを使っていました。
今、年中14キロになりましたが、サイベックスのリベルを愛用してます笑

• のり

のり

ご回答ありがとうございます😭
    サイベックスですね!調べてみます🎵

• 8月16日
ぶり

ボーンブーンの抱っこ補助バッグ使ってます!
20キロまで使えて普通に抱っこするより楽ちんです。ただ、肩で支えるので長時間だと辛いかもしれません😅

• のり

のり

4歳まで使用可能なんですね!教えていただきありがとうございます😊普通に抱っこだと10分で限界なので肩くらいは我慢できそうです笑

• 8月16日