※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうイライラがやばすぎて皆さんにお話しさせてください!お盆休み、、上…

もうイライラがやばすぎて皆さんにお話しさせてください!!!

お盆休み、、上に幼稚園児がいます。
夫はゴルフや地元の集まりで朝から夜まで遊びに行ってました🙁

なのでお盆休みもワンオペの日も何度かありました😑

そしてそのお盆休みの1日のみ、上の子の園のお友達と遊ぶ約束をしていて、下の子は夫に預けて遊びにいくのでお願いをしていました。

近くの室内のアスレチックなどなのでおもいっきり上の子と遊ぶ予定だからです。

以前からお願いしていたにも関わらず、前日になり
朝寝が終わったら次の昼寝まで預けるから見てられないの?とまさかの発言にイライラとむしろ幻滅です🤮

朝寝1時間ずっと寝ていて、👶が起きたらこっちに預けてまた昼寝だけさせるって、、頼んだ意味全くなくないですか?
どんだけ楽したいんだよ。

よくそんな発言ができるなーと我が夫ながらドン引きでした。

コメント

もにか

つまり寝かしつけだけ俺がやるって感じでしょうか。一緒にゴロゴロしていればいいだけのお仕事。
まー!腹立たしいですね💦

夏休みって園のお友達と遊ぼうって話が結構多いですよね。
下の子も連れて行くと迷惑とは言われないけど気を使うし、何よりママが下の子を見てると上の子が思いっきり遊べず可哀想なんですよねー💦