※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

月経困難症でジェミーナを飲み始めて1ヶ月目です。21錠シートです。様子…

月経困難症でジェミーナを飲み始めて1ヶ月目です。
21錠シートです。
様子を見て77日継続して飲む方法に変えるという風におっしゃっていました。
飲み始めて17日目から出血。ピル飲み始めの不正出血はよくあると聞いていたので、そうかなと思っていましたが、いつもの生理より量も多く、塊も出るし、痛みも強くしんどい。
出血7日目ですが、まだ生理2.3日目くらいの感じが続いています。
いつもの生理と明らか違うので絶対何か病気だと思って、再診しましたが、内診も血液検査も異常がなく、ピルの影響かなという診断でした。飲み続けていくうちに落ち着くと思うとのことでした。
止血剤だけ処方されましたが、特にラクになることもなく、、、
ピル飲み始めの不正出血って、いつもの生理以上に重いものなんですか?😢😢😢😢😢

コメント