※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
家族・旦那

夫に触られるの無理って人いませんか?😭もうほんとむり。暑い季節だから…

夫に触られるの無理って人いませんか?😭

もうほんとむり。暑い季節だから余計にかな?
夫はベタベタくっついてたい人だけど、正直いやだ。
夫のことは好きだけど、女として見てくるのがもはや気持ち悪い。めんどくさい。暑苦しい。
いっそ外に女作ってくれたらいいのに、とか思う。

二人の子供はママっ子でいつも子供とベタベタくっついてるから人肌恋しいとかもない。満たされてる。
でも夫は満たされなくて、私に接触を求めてくる。

最初は我慢してても、だんだん我慢できなくなって「やめてって言ってるやん!」とか言っちゃう。
そして夫拗ねる。


あーーこんなのが続くなら離婚したい?かも?
でもなんだかんだ子どもたちもパパ好きだし、経済的に考えても離婚は最終手段。

似たような人いませんか?😭
性欲ないわけじゃない。でもなんか夫はもうそういう対象じゃない…

コメント

きゃらめるぽっぷこーん🌽

わかりますー!!!
もう寝室も分けたいと思ってます😂😂

  • ごるりん

    ごるりん

    寝室!わかります😂
    寝るとき無駄にくっついてきて胸とか足さわさわされるのも無理すぎて😂
    数年したら落ち着くんですかねこの感情😂

    • 8月15日
  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    ほんとにもう気持ち悪いんですよね〜🤮
    たまになんでこの人と結婚したんだろうとまで考えが、、笑
    産後3年経つしもう戻れない気が、、笑😂

    • 8月16日
  • ごるりん

    ごるりん

    戻れませんかね!?😂だとしたら今後地獄です…笑
    多分あれですよね、相手はこのままじゃやばいと思って余計にスキンシップとってくる感じですよね💦
    ありがたい話だけど気持ちは追いつかないです😭

    • 8月17日
  • きゃらめるぽっぷこーん🌽

    きゃらめるぽっぷこーん🌽

    戻りたいという気持ちすら芽生えないという、、全拒否😂
    それありますよね!
    そんなことする前に子どもと遊んだり私1人の時間作ったりしてくれる方がよっぽど早くいい関係に戻れるのにな〜って思います😫

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

最近そんな感じです😂
まだ結婚してそんな経ってないですけど、色々なこと積み重なりそんな気持ちになれなくなりました!

  • ごるりん

    ごるりん

    そう!積み重ねなんですよね😂
    喧嘩したくないからあんまりベタベタしないで〜ってなります😂

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

なんか旦那さんが可哀想なので早く離婚してあげてください

  • ごるりん

    ごるりん

    ほんとですよね💦
    でも夫は私のことが大好きで依存してるので、もし私が離婚を切り出しても絶対に応じないと思います…

    • 8月15日
k☆r mama

わかります!
うちもそんな感じですよ!
子供がいると環境も変わってますし☺️

  • ごるりん

    ごるりん

    同じ方がおられてほっとしました😭
    逆になんで夫は変わらないんだ?と不思議です😭

    • 8月15日
ゆちゃ

わかります😂
うちは塩対応だねとか言われます😂

  • ごるりん

    ごるりん

    塩対応😂うちの夫にもそんな感じでかわしてもらいたいです😂

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
本当に触らないで欲しいし辞めてって言ってるのも楽しんでるのか余計触ってくるしで、シカトからの辞めてってば。ってガチトーンです😂

拗ねて面倒臭いですが何もしないダラダラしてる奴に相手してる暇はないです😂

  • ごるりん

    ごるりん

    いや!それなんですよね!
    多分一人目が産まれてからの夫の素行とか?いろんなことが積重っての今というか😭

    世の中のラブラブちゅっちゅしてる夫婦はいったいどんな生活してるんだ?って思っちゃいます😂

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

わかります。
私えっちはしたいけど、旦那とではない感じです😂

  • ごるりん

    ごるりん

    わかります!!!
    私もえっちしたくないとかじゃなくて、旦那が…というか😭
    今日ごろんと横になっているところに旦那が上からかぶさってギュっとしてきて、なんと鳥肌が立ってしまいました…😭
    どうしたもんか…😭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鳥肌😂私もそんな感じです笑

    でも他の人なら、きっと濡れちゃいます。

    • 8月16日
  • ごるりん

    ごるりん

    わかります〜😭
    なんならここだけの話、一人ではしますもん私😂どうしたもんか😂

    • 8月17日