※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

離婚したい鬱病の旦那1ヶ月以上仕事休んで、知らないそのあと異動させて…

離婚したい

鬱病の旦那
1ヶ月以上仕事休んで、知らない
そのあと異動させてもらって実家に住んで(職場が実家からの方が近く、こちらだと終電間に合わなそうだから)落ち着いたようだが、私が2人育てながらほぼフルで働くようにしたら仕事辞めろって行ってきた
子育てと家事育児仕事でいっぱいいっぱいだから仕事辞めろって言ってきた。

お盆休みで旦那は仕事休みなのに、体調悪いからと実家に帰宅、私は朝イチ出勤で1人のため絶対休めない日だからいてくれた方が子供達が風邪ひいたとかの時に困るからいてくれた方が助かると言ったのに雨がひどくなる前に帰ると言って帰っていった。

なのに、今日実家で甥っ子たちと遊んでたという。

うちの子たちは1人頭痛嘔吐発熱で仕事後徹夜で看病。

もうヤダ、こんな旦那。

育休の間は働いてみろやと怒鳴られて
働いたら辞めろと言われ。働けというのはいうこときくのに、働くなはきかないのかと言われ

もう信じられません

コメント

別れましょう。
ママが必死で頑張ってるのに仕事やめろはありえません。
奥さんを何だと思ってるんですかね?
経済的に、シングルでも大丈夫そうなら離婚も考えてもいいと思います。そのためにも、仕事は辞めないほうがいいです。

• 楓

そう思いますよね?
    主人が仕事休んでたから長く働くようにしたのに
    それなのに辞めろと?!
    おかしいですよね。
    自分の子供より、おねいさんの子供の面倒みるなんて、、、

自分の子が体調悪くて倒れてるのに、全く心配しないで

• 8月14日