※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
妊活

生理が遅れており検査薬は陰性。生理周期が乱れており、排卵日がズレている可能性。妊娠検査薬を試すか、様子見か病院受診か悩んでいます。

妊活中です!

生理がアプリの予定日を過ぎてもこない&検査薬陰性の状態です、、相談させてください😂

一時期クリニックに通ったり基礎体温測ったりしていましたが、疲れてしまったので一旦お休みして、ゆるーく妊活しているところです😌

処方されてフェマーラを飲んでいた時は生理周期が整っていたのですが、ここ最近は生理周期がバラバラです。

基礎体温も測っていないため、高温期何日目かもわかりません。
ルナルナの生理予定日は8/5
タイミングを取った日は7/14、16、19、21、28、8/6

今日でD40になります。
家にあったラッキーテストの妊娠検査薬、排卵検査薬試しましたが陰性でした💦
排卵日がアプリより大幅にズレていたら、まだ可能性はありますか?🥹

感度のいいと言われてるドゥーテストの妊娠検査薬を試すか,このまま様子見して生理くるのを待つか、生理不順の理由に病院を受診するか…皆さんならどうされますか?💦

コメント

rimi

タイミングはこんな感じです!

ぼあぼあしっぽ

一般的に言われてる排卵日とすると
生理の2週間後あたりと言われてます。
ただ、ホルモンバランスが崩れていたりすると
排卵が10日たたないうちにきたり
排卵しなかったりもします。
もし排卵が少しずれてて24-26の間予定が27日とかになってれば可能性あります!!

あと、生理不順だとアプリの生理予定日あてになりませんw私が生理不順ですがめちゃめちゃずれますw

• ぼあぼあしっぽ

ぼあぼあしっぽ

すいません、ちゃんと生理開始みてなかったです💦
    排卵予定としては
    18~20だと思うのでタイミングはいいと思います!!

• 8月14日
  • rimi

rimi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    アプリのはあくまでも予定ですもんね…😅
    ここ数ヶ月で不順気味で長くても40日だったので、今回超えそうな気がして気になって質問してみました。

気長に待つべきですかね?💦
    特に症状もないためドゥーテストもどうなんだろう…と考えてるところです🤣

• 8月15日