※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳半の子が野菜を食べない。KAGOMEこグリーンスムージーはいいか?砂糖や虫歯の心配ありますか?

二歳半の子が全然野菜を食べてくれません💧

最近とくに偏食です😭
野菜やご飯を食べないくせに、おやつくれ!ジュースくれ!です..

そこでKAGOMEこグリーンスムージーを買ってみたら、ちょっと飲んでくれました🥹

シューズ飲ませるより、マシですよね?😭

でも砂糖入ってますか?虫歯の原因になったりしますか?野菜入ってるって書いてあるけど、しょせんジュースだし体に悪いですよね?!😭😭

コメント

ルーパンママ

ジュース=体に悪い
わけではないような😅
我が家は毎日あげてますよ、野菜ジュース。
野菜不足を少しでも補うためです。
量もガブガブ飲むわけじゃないですし、毎日しっかり歯磨きしてれば、虫歯も問題ないかと

はじめてのママリ🔰

2歳になると食の悩み出てきますよね💦

うちはKAGOMEの野菜一日中これ一本を飲ませてました^ ^
一応、原材料に砂糖も塩入ってなかったので👀(無添加ぽい?)