※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自眉ぜんぜん無い方🙋とくに真夏に出産された方🖐️このアイブロウペンシル…

自眉ぜんぜん無い方🙋とくに真夏に出産された方🖐️

このアイブロウペンシルやリキッドは産んだ後も眉毛消えて無かった!
というものあればぜひ教えてください😭

前回出産の時はリンメルのアイブロウリキッドを使ってましたが廃盤になってしまいました、、
写真見ると薄くはなってるけど眉毛ちゃんとあります😂
まぁ4月のちょっと寒い日だったので汗をあまりかいてなかったせいもありますが、、

今回ほんと産後の写真撮れるのか?アイブロウペンシル分娩室に持参する?ってレベルで不安です😂

普段は ちふれのアイブロウペンシル+アイブロウコートですが汗かけばまぁまぁ落ちるので 化粧直しはします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日私も眉毛が気になり、
フジコの眉ティント購入しました✨
とてもとてもよくて手放せないです!

眉ティントだと3日間ほど持つみたいですがどうでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    フジコの眉ティント、知りませんでした🥺
    さっそく買います!

    • 8月14日
ママリ

私もフジコの眉ティントおすすめです❤️

  • ママリ

    ママリ

    フジコの眉ティント、良いのですね!さっそく買います🥺

    • 8月14日