※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

習志野市、船橋市あたりで0歳が遊べる遊び場オススメあるなら教えて欲しいです🥰❤️

習志野市、船橋市あたりで0歳が遊べる遊び場オススメあるなら教えて欲しいです🥰❤️

コメント

ママリ🔰

無料で遊べるららぽーとやイオンモール幕張新都心の赤ちゃん広場はよく行きます😊
特におもちゃがあるわけではないですがハイハイ・あんよできるだけでも楽しいみたいです。

習志野市のプラッツ習志野という施設に赤ちゃんも遊べる部屋があり、広々しています。

先日イオンモール幕張新都心内のしまぐるランド(有料)に行きましたが大興奮してました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラッツ習志野聞いたことあります!調べてみて行ってみます!!
    ららぽーとの赤ちゃん広場行ったことないので行ってみます!

しまぐるらんど、ぜったいかわいいですよね🥰
    千葉に知り合いがあまりいないので教えてくださりありがとうございます!!!!🥰

• 8月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

プラッツ習志野ではベビーマッサージなどの催し物もたまにやってます😊

ららぽーと、授乳室やおむつ交換台もたくさんありますし、アカチャンホンポもあるので便利です♪
    赤ちゃん広場は土日、時間帯によっては若干混みます💦

しまぐるは2歳までの施設なので、小さい子どもでも安心して遊べました😊初めてのボールプールに戸惑いながらも興奮して遊んでました(笑)

• 8月14日