※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あぁぁぁぁぁぁぁぁ😭こんなにしんどいのは久々です😭9日に1歳の娘が発熱…

あぁぁぁぁぁぁぁぁ😭
こんなにしんどいのは久々です😭

9日に1歳の娘が発熱し、11日には元気になりました。
咳と鼻水もありましたが快方に向かいました!
(コロナは陰性)

12日の夜に何か嫌な予感がしていました😇
関節が痛いなぁ。寒気するなぁ。と思って
寝て朝方あまりのしんどさに目が覚めて熱を
測ってみると39℃😇そしてその次に長女が
起きてきて長女もしんどいと言うので熱を測ると
38℃😇そしてそして次男も頭が痛いと言って
熱を測ると39℃😇なにこの感染力。こわい。

旦那に急いでコロナの検査キットを買って
来てもらって夕方検査するも全員陰性。
とすると、やはり娘の夏風邪が移ったのだろう😇

そして、今日。旦那、長男、三男発熱😇

全滅しました😂

次男は咳が酷く先ほど嘔吐しちゃいました😭

娘は勝手にオムツを脱いでたようでお漏らし
して布団はびちゃびちゃ😂

踏んだり蹴ったりです😭

私もまだ38℃あってしんどいけど、旦那も39℃
あるし私がしっかりして動かないと家の中が
機能しなくなってしまうので何とか頑張って
現在やっと布団に入れました~😭

早く皆元気になるといいな😭皆のしんどさ
私が1人でもらえる機能があればいくらでも
代わってあげたい😭

コメント