※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minari
雑談・つぶやき

夫への感謝をお盆真っ只中、私がコロナになりました。専業主婦で、人混…

夫への感謝を

お盆真っ只中、私がコロナになりました。
専業主婦で、人混みとかも行ってない田舎暮らしの私、
どこから感染したのやら、、、

現状、夫と娘は元気でうつってないよう。

なので、夫が家事育児全てやってくれて
私の病院へも連れてってくれて
(休日診療だから遠かった)

公務員だから明日から仕事だけど
休みもとってくれたよう

私はやっと熱が下がって、少しだけ食欲も出てきたので
夫が炊いてくれたおかゆを食べました

優しい味がしました
美味しくて、何もできない自分が情け無くて
涙が出てきました

私のことを責めもせず
文句も言わず
当たり前のように家事育児を全て担当してくれて

こういう時に全てできるのは
普段から色々やってくれてるからで

本当に、私の夫がこの人で良かった
自分が不甲斐なさすぎるけど
早く復活して恩返ししないと

コメント