※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の生理についてです。私は産後1ヶ月ちょいなのですが今日トイレに行…

産後の生理についてです。
私は産後1ヶ月ちょいなのですが今日トイレに行くとパンツに中量の血が付いていました😓悪露も落ち着いて出血もほぼない状態でいきなりでした、、
生理痛みたいなのも無く、昨日から頭痛と身体がだるいなーぐらいで全く分かりませんでした💦
こんな早く生理来ることはあるのでしょうか?不正出血とかではないですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は2ヶ月くらいで
不正出血の2週間後に生理始まり
今回のほうが母乳たくさんあげてるのに
1ヶ月で再開しました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    めちゃくちゃ早いですね…😭
    自分も今は混合なのですが、分泌過多で結構出てたので母乳めちゃあげてました、、母乳あげてると生理再開は遅いと聞いてたので余裕ぶっこいてました😭

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

同時期にに出血があり、ちょうど1ヶ月健診だったので診てもらったところ、子宮は綺麗で悪露ではなく生理再開と言われました💦
ただしっかりした生理というより、量少なめで日数も短くて体感では不正出血に近い感じでした…
先生いわくしばらくは周期なども乱れた感じになるそうです🥲
心配であれば一度診てもらうのをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね、、😥
    明日丁度2ヶ月健診があるので
    聞いてみようと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月13日