※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。初めてhcg注射を打ち、いつ検査すべきか悩んでいます。1人目の時は9日目にしていたが、今回は注射を考慮し、来週後半に検査を考えています。着床痛も期待しています。

高温期8日目です!
(8/3にhcg5000を打ち、5に排卵☺︎)

今回初めてhcgの注射を打ったので、どのタイミングで妊娠検査薬をやろうかな、、😂

1人目の子の時は高温期9日目でフライングしてたので、既にウズウズしてますが←、注射を打ってるので来週後半あたりにでもやってみようかな、、

おりものもカラカラ😇
そろそろ着床する時期だから、着床痛来い!!!!←

ちなみにhcgを打った皆さんは、どのタイミングで検査薬やりましたか?♡

コメント

はじめてのママリ🔰

7月ですがhcg5000打って
10日目と11日目に検査薬しましたが
真っ白でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10〜11日目あたりで抜け切るんですね🤔
    お盆明けにでもやってみようかなと思います!

    ありがとうございました❁

    • 8月13日