※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に先日行ったときのことです。義実家では小型犬を室内で飼ってい…

義実家に先日行ったときのことです。
義実家では小型犬を室内で飼っているのですが、おもらしをしたり(消毒スプレーはしていましたが子供がハイハイするので心配)、子供が遊ぶ場所として準備された場所(絨毯の上)でも普段遊んでいるようです。
また子供は1歳にも関わらず犬に近づけようとしたり、衛生面と安全面で心配になりました。

お正月も泊まりで行かないと行けないと思うと本当に心配です。
気にし過ぎかもしれませんが上手くお正月の宿泊を断る方法はないでしょうか?
車で三時間程度のため日帰りも出来なくはない距離です

コメント

はじめてのママリ🔰

日帰りにするか、お子さまが若干小さいことを考えるとホテル宿泊でも良いと思います😆

なっとー

旦那さんにそのまま言ってもらうのが1番だと思います🥲
何かあってからでは遅いですし、
毛とか飲み込みまくると思うと嫌ですね🥲🥲