※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

義理の両親と同居しています🏘️ 話し合いをして、2階に自分達用の冷蔵庫…

義理の両親と同居しています🏘️ 
話し合いをして、2階に自分達用の冷蔵庫を置いて、食事は別々に自由にすることにしました。

今までは義理の両親の為に、塩分控えめに考えながら作っていましたが、これからは、主人と二人分の食事なので、栄養を考えつつ、そんなにこだわらずに食べたい物を作ろうと思っています(笑)
皆さんは、どんな料理を作っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタで探してます!
簡単な料理今たくさんありますよね!
私も味濃いめ派です!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    私も、インスタやクラシルを見て作っています☺️ あとは実家の母から教えてもらったり。義母とは好みも、やり方も違いますので、一緒には、料理しません(笑)

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居経験はないですが
    私も義母とは意見合わずです!
    離れれるだけ離れてのびのび暮らしてください!

    • 8月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇 平日は、私は仕事が午後からのパートなので、午前中に野菜を切って、冷蔵庫に入れて、夕方、主人から簡単に調理してもらって後は、土日に少し品数を増やしたり、工夫しながら楽しく料理していきたいです✨ 
    本当に、女性は台所問題って揉めますよね。

    • 8月12日
ゆめ

私は義両親と同居ですがもう主人と同居が故に完全に嫌いなので私なら食べたいものを作りますね。
それが毎日マクドでも何でもいいですよ💦子供の栄養は考えますが夫なんていい大人だし😅
仮に栄養考えてほしいなら同居さすなって話なので早く病気で死んでくれたらいいです笑