※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
家事・料理

偏食2歳娘のご飯で悩んでいます🫠新生児と2歳の娘がいます。白米(ふりか…

偏食2歳娘のご飯で悩んでいます🫠
新生児と2歳の娘がいます。
白米(ふりかけ可)、カレー、ホワイトシチュー、揚げ物、ポテト、ハンバーグ、素うどん、パンは食べます。
野菜は人参は⭕️卵料理は卵焼きのみ、炒飯や混ぜご飯、オムライスやグラタン等は❌果物は基本的に好きじゃなく、バナナも嫌です。見た目で嫌いなものが入っていると拒否です。
手の込んだ料理を作っても食べず、新生児がいることもあり‥
簡単なお料理や、これなら食べてくれるかもという料理があれば教えてください😇
また、ご飯はローテーションでもいいのでしょうか😇?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も入園する前までド偏食でした💦白米何しても食べない、肉さかな卵食べない(加工したものはその日の気分)みたいな感じで最悪でした…😨なのでパンと麺類でなんとかしてました😭食べれるものをローテーションでいいと思います😣うちなんか毎日同じメニューでした(笑)

• 🍋

🍋

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🥹ローテーションで乗り切ってみようと思います😇❣️笑

• 8月12日