※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
雑談・つぶやき

愚痴です泣き止まない娘をひたすら抱っこ、放置してても離れててもずっ…

愚痴です

泣き止まない娘をひたすら抱っこ、放置してても離れててもずっと泣き止まないから結局抱っこ抱っこ
背中スイッチ敏感すぎるしYouTubeでよくある泣き止ませるBGMも一切効かない
首が痛い肩も痛い胸も痛い(筋肉痛?)腕も痛い
寝不足でしんどいコニーの抱っこ紐サイズ間違えて買っちゃって返品手続きもしなきゃいけない
あーー疲れたーー

コメント

まなな

5歳の子と産まれたばかりの二人の育児ご苦労様です!!
泣き止まないのは辛いですね😭

• ぴす(26)

ぴす(26)

コメントありがとうございます😭😭
    ほんと、上の子と真反対でなかなか寝てくれなくて9.10時間とかしか寝ないんです😭
    しかもまとまって寝るわけではなく15.30分を細々とかなので睡眠不足がすごくて…

• 8月12日
  • まなな

まなな

ひぇぇ💦凄く敏感な子なんですね💦
    せめて時間単位で寝てくれれば気持ちも休まるんですけど、そんなに小刻みだと何も手につかないですね😭

• 8月12日
  • ぴす(26)

ぴす(26)

そうなんです🥲🥲
    どんなに可愛くても睡眠不足が続くとしんどい、が強くなってしまって😭
    でも、こうやってお話聞いていただけて嬉しいですありがとうございます🥲✨

• 8月12日
  • まなな

まなな

おはようございます!
    少しは寝れましたでしょうか?💦

我が子は可愛いですが、それはあくまでも母親自身の精神面や肉体面で余裕があればこそ思える事でもありますしね💦

私自身が中々寝付けなかったりするので他愛ない話しでもきが紛れるならお話しましょう😊また、コメントいつでもして下さい!!
    私も雑談・つぶやきで寝れなくて話し相手を募ってたりしますので!

• 8月12日
ひなた

おつかれさまです😭
危険がないなら、しばらくそのままにしていいと思います。
2人育児、尊敬します。

• ぴす(26)

ぴす(26)

ありがとうございます😭😭
    危険はないのですが、やはりあまり離れて何かあったら嫌だなと思い近くにいるようにしてしまうと泣き声が気になってしまって、という悪循環です😭
    ほんと、こんなことで根を上げてしまっていて上には上がいるのに自分ダメだなーと思っちゃいます😢

• 8月12日