※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

保育の見学の時に生後1ヶ月の赤ちゃん連れて行くの避けたほうがいいですか?感染面を気にしてます💦

保育の見学の時に生後1ヶ月の赤ちゃん連れて行くの
避けたほうがいいですか?
感染面を気にしてます💦

コメント

まい

預け先があるなら預けて行きますが、いなければ連れて行きます

ハチミツ🍯

保育園急ぎで入れないなら、まだ見学行かなくてもいい気もします🥲

• ちゃぴ

ちゃぴ

来年の4月に入園希望なのですが
    まだ行かなくても大丈夫なんですかね?💦

• 8月12日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

預け先無いなら連れていきます☺️
    私の時コロナ大流行してたので、見学出来なかったですけど…
    今できるなら行ってどんな園か見てた方いいと思います☺️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

気になるなら連れていかないほういいです🤣!保育園はたくさんの子どもたちがいるので菌があるのは仕方ないので!

ちゃい

保育園は最短43日から預けられる所もあるので、その月齢を越えているなら大丈夫なのかなと思いました🤔

Nao☆ミ

感染が気になるなら止めた方がいいかな😅
今うちの子供の保育園は夏風邪が流行ってて、もらってきて40℃近い高熱出てます⤵️😵やはり菌が何かしらありますから💦ちょっと前はヘルパンギーナ流行ってました💦預けられるなら預けで見学のが良いかな💦

ママリ

預け先がないなら連れて行きます!

hi-ka☆

基本的には預けた方がいいと思います。風邪や感染症にうったりしたら厄介なので😭