※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
産婦人科・小児科

長女が火曜日に日本脳炎3回目接種しました💉翌日から39度台の熱が続き今…

長女が火曜日に日本脳炎3回目接種しました💉
翌日から39度台の熱が続き今日も38度、39度行ったり来たりです💦今日でお熱3日目です。
昨日で下がってくるだろうと判断し病院再受診しなかった事後悔してます。
かかりつけの病院がお盆休みの為受診できず他の病院に電話して相談したところ副反応の可能性があり熱の出る日数も個人差があるので解熱剤がまだあり、飲み物飲んだり少し食べれるようでしたら様子見をとの事でした。
先ほど初めて嘔吐をしました🤮
症状は熱、鼻水、嘔吐1回です。
日本脳炎のサイトを調べてもこのような症状が出ると記載してあったのできっと副反応だと思うんですが
みなさん長い方で何日お熱続きましたか?
それとどのように対処されてきましたか?
お盆前に接種した事後悔です😭ごめんよー娘🙏

コメント