※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

赤ちゃんにフリースのオールインワンを着せる際、中に何を着せたらいいでしょうか?短肌着、コンビ肌着、ボディタイプ肌着があります。

50〜60サイズをお子様に着せているママさんに質問です!

本日娘、検診以外のおてがけデビューです♡
今週末里帰りから片道4時間以上の自宅へ戻る練習で、赤ちゃん本舗の入っているイトーヨーカドーへ行きます。
母と3人で、風邪も流行っているので車で午前中に短時間だけの予定です。
ベビービョルンの抱っこ紐を使います!

ユニクロのフリース素材のオールインワンを着せていこうと思いますが、中は何を何枚着せたらいいのでしょうか?
短肌着、コンビ肌着、ボディタイプ肌着があります!

コメント

かすてら

短肌着、コンビ肌着、カバーオールでいいと思います(o^^o)

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    母とも相談して、かすてらさんの教えて下さった組み合わせで行きました💓

• 2月13日
りらっぬま

お店の中は暑いことが多いのですぐに脱がせられる上着を着せていけばいいかと思います(^^)
フリース素材でオールインワンのまま抱っこじゃ赤ちゃんは暑いかもしれません💦

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    フリースが薄めだったので、短肌着とコンビ肌着を中に着ました!
    室温が合わなかった時のために着替えを持って行きましたが、心地よかったのかスヤスヤ寝てました😊
    普段自分がフリース素材着ないので、子供に着せるときは暑くなりすぎないように気をつけたいと思います💓

• 2月13日
  • りらっぬま

りらっぬま

スヤスヤ寝てくれてよかったですね(^^)♥︎∗*゚

• 2月13日