※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん コスメってどれくらい持ってますか😂またどれくらいの頻度で買っ…

皆さん コスメってどれくらい持ってますか😂
またどれくらいの頻度で買ってますか?

わたしは独身時代 美容部員として働いていたのに アイシャドウは4.5年前に買ったもの二個と口紅1個、チークも長女出産のときに友人からプレゼントしてもらったもの一個くらいしか持ってなくて💦
ベースメイクやアイブローは毎日使うからなくなったら買ってますし ベースメイクはそれなりの使ってますが それ以外はプチプラばっかりです😭😭

仕事が美容部員から工場のライン作業でメイク禁止のところにかわったりコロナ禍で全然メイクしなくなったというのもありますが まだ20代後半でこれはまずいですかねぇ😢😢

とりあえず 今はこれが流行ってるよっていうコスメありますか?

ちなみにイエベ春です☘️

コメント

まくりさらんへ♡

コスメは今使用しているのが、
口紅・グロス系で、30〜40本

ファンデはリキッド・クッション・パウダーで8個

アイシャドウは15パレット

マスカラ5本

チーク 8個

その他色々(ハイライト、シェード、仕上げ用パウダーなどなど)あります。

毎月何かしら2〜3アイテムは買い足してます。

ジルスチュアート 、CHANEL、ルナソル 、ランコムなどが主で、プチパラ・韓国コスメも問わず買います。

ふつーの会社員で、顔はふつーーーで、彫りもなく平たい地味顔🥸
誰も私が毎日微妙に、メイク変えてるなんて思わないし、
完全に自己満足です。

前から流行ってはいますが、眉マスカラを、モーブやくすみピンクを使うのがマイブームで、すこーし今っぽくなってる、気がします😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

わー!めちゃくちゃ美意識高いんですね♡♡

リップ系増えるのめちゃわかります😭

くすみピンク可愛いですよね❤️
    髪の色と合わない感じですがいけるんでしょうか?
    また調べてみます!

• 8月12日
ゴルゴンゾーラ

口紅やグロスはちゃんと数えたことないけどたぶんストック合わせて5〜60本はあります😂
ファンデは2個、フェイスパウダーは10個、アイシャドウは10個、マスカラ3本、チークは4個。
特にリップ好きのコスメ大好き人間で使いきれないのに買っちゃいます💦
眉毛を透明なアイブロウマスカラで整えて眉頭をフサッと見せるのは最近よく見ます!
あとはSENSAIのマスカラ、スックのアイシャドウとかですかね!?

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

私も毎月何かしら買ってます😅

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

スックのアイシャドウ気になります!
    雑誌で見ては可愛いー♡でも使わないのにもったいないかなーを繰り返してます笑

せっかく自粛モードも解禁になったからメイク楽しみたいですよねー🥺

• 8月12日