※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がもう無理です。繰り返しの喧嘩にお互い思いやりできなく子供の前…

旦那がもう無理です。

繰り返しの喧嘩にお互い思いやりできなく
子供の前での罵声が止まらないので
子供がパパ怖いとビクビクしてしまいもう一緒に住むのが無理だと確信しました。

朝からお出かけし、帰りにスーパーに行く事を伝えました。
ですが帰りが遅くなってしまい、旦那いわく、スーパー行くの?って私に質問したそうですが
私もスマホをいじっていたので聞こえてなかったのも悪いんですが
それでも聞こえてなかったら聞こえてる?とか聞き返したりしますよね?旦那は「聞こえてなかったら2回は言わないとしつこく聞いたらお前と一緒になるじゃん」と言われました。
結局スーパーは寄らずスルーして自宅に向かう途中で私は気づきました。

そこで喧嘩になってしまい、ドラレコで証拠だの言うので私と子供は車から降りてスーパーに向かいました。旦那はイライラして車の中から思いっきり蹴り周りに見られてもお構いなし。
子供がパパドンドンして怖いと言うので子供にそういうとこ見せるとこと、恐怖心与えてしまった事に申し訳ないです。悲しいです。

家についても子供の物等の荷物もってくれず自分だけとっとと帰りました。
やめて欲しいと言っても無視、LINEも読まずにゲームしてます。

子供にだけ触れようとするのでやめて!って言っても私には無視です。
お前には用ないからって言われます。

もうこの無視は何度かあり、無視には耐えられず離婚したいと思ってます。 

旦那のご飯も作りたくないし洗濯物もやりたくありません。それを言ったらお金渡さないと言ってます。

離婚するまでお金わたしてくれないのは立派なモラハラでよね。
誰にどこに話したらいいですか。

コメント

nana

とりあえずお子さん連れて実家に帰る、両親や義両親を巻き込んで離婚の話し合いをする、とかかなと思います。
本来夫婦で話し合うことなのに、旦那さんがその話し合いに乗ってくれないなら情けないですが親に言うしかないですからね🤔 その調子だと養育費出さないとか言い出しそうですし、しっかり義両親巻き込むべきだと思います。
離婚届は勢いで出さず、色々な条件が整ってからにした方がいいです🙌 まずは別居ですね。
で、別居した後に婚姻費用請求したら通ると思います。
詳しくは弁護士の無料相談とかでも教えてくれます🙌

はじめての

前の旦那にそっくりです!
私は生活費渡されなくても離れたくてすぐ職を探して離婚しました!生活費払わないと脅すようなやつなんで養育費は揉めました。最後は無視され離したくないと筆談でした。
ストレスしかなかったけど、娘がパパママを虐めないで!帰って来ないで!と言ってくれたので頑張りました!

• ママリ

ママリ

脅すやつって人として可笑しいですよね。
    病気だと思ってます。
    私も早く離婚したいです。
    変に通報されて娘を奪われる方が怖いので私も頑張ります。

• 8月11日
  • はじめての

はじめての

本当に生活費で脅すとかクズです。死ねよとずーっと思ってました。早く離婚して穏やかな生活を送れるよう頑張って下さい(´;ω;`)
    当時めちゃくちゃ辛かったけど、今は本当に本当に幸せです!

• 8月11日