※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
産婦人科・小児科

産まれて2ヶ月の男の子です。完ミ🍼です!2日前から急に便の回数が増えて…


産まれて2ヶ月の男の子です。完ミ🍼です!

2日前から急に便の回数が増えてびっくりしてます。
今まで一日1回〜2回でした。
それが、便が粘り気がすごくて
一日4回〜5回。
本人は機嫌もよく元気です!ただ、オナラをするたんび
💩ウンチがでていて
下痢みたいに見えたので病院にいきました!
したら、ガス溜まりのことでした。
ミルク後に、ゲップをさせていましたが、ちゃんとできてなくてお腹にガスが溜まり、オナラと一緒に💩が出てるんだよ!と言われました😅💦粘り気は、腸の粘膜が出てるといわれました!だから薬も、もらわず様子見にらなりました‼️💩の色は黄色でツブツブで粘り気があって下痢みたいに見えますが、これは問題ないと言われていますが同じ経験した方いらっしゃいますか??
娘の時は、こんなことなかったので心配で😓💦
今もたまにオナラのたんびにギュルルルと言わせながら💩がでています。
これが普通なんですか??笑
教えてくださーい!!

コメント