※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は上の子が赤ちゃんの時に浮気した事があります。付き合ってる時か…

旦那は上の子が赤ちゃんの時に浮気した事があります。
付き合ってる時からありましたが、結婚してからはそれだけだと信じてます。
でも、そこから信用がなくなり女と絡んでるのを見ると不安になります。
最近はずっとTikTokでライブをしてるのが多くて
仕事の帰り道や休みの日によくしてます。
最近2人目が生まれたばかりなのもあり、ずっと家にこもりきりなのでその時の話を仕事終わりにしたくても旦那はライブしてたりでできないストレスもあり
ライブやめてほしいと伝えましたが辞めようとせず。
ライブで、旦那の事が好きなファンの女の子達(旦那が言うにはファンらしいです)を呼び捨てで馴れ馴れしく話してて凄く嫌だったのでやめて欲しくて。
信用もないので辞めないなら離婚したいと言うとわかったって言われました。
家族よりTikTokのファンの子なんだ.と思うと悲しくて涙が止まらないです
そりゃそうですよね。大事じゃないから浮気されるし
大事じゃないから私の話も聞かないんですよね。
なんだったろう、夫婦って。つらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

TikTokライブって、、、😅
画面録画とかして義両親に送って「こんなことばっかしてるんです」って相談出来ないですかね。

ぷにか

もう、いらないですね🥲