※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前ママリの質問で、「 旦那さんは芸能人でいうと誰に似てますか?」と…

以前ママリの質問で、
「 旦那さんは芸能人でいうと誰に似てますか?」
というのがあり、皆さんウエンツ瑛士や、竹内涼真、
もこみちなど、、、、、イケメンばかりで驚きました。
我が家は何回見返してもどこの角度から見ても小籔です。
家事もばっちり、育児もばっちり、優しくて面白くて
大好きです。でも小籔です。


皆さんの旦那様は誰に似ていますか??😊
( 面白い回答期待しています)笑笑

コメント

deleted user

元サッカー日本代表の今野泰幸です😂
もう本当に周りからも兄弟?双子?と言われるほど似てます笑

私は今野さんを知らなかったので顔が分からないかも知れませんが…🤣

ママリ

もう少し濃くさせた呂布カルマに似てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    個人的に呂布カルマが1番ツボにハマったのでグッドアンサーにさせて頂きました🤣🤣

    どうか旦那様がラップが上手くなりますように....(そこじゃない)

    • 8月11日
玄米茶

カピバラにそっくりです。笑
(この前餌やりしましたw)
芸能人だと良く言って中尾明慶。

ママ

星野源とフットボールアワーの岩尾と風間俊介くんを4対5対1で混ぜた感じです!

でも身長は185cmで公務員でめっちゃ家事育児してくれて優しいです🤣
人間顔ではない!笑

み

おじゃる丸のかずまです😂

ままり

巨人の引退したピッチャーの山口俊に似てます。
野球好きじゃないと知らんがなって感じですよね😂

良く言うとバチェラー5の長谷川さんにも似てます。

あまりメジャーじゃなくて
すみません😲

イケメンな旦那さんいいなぁ🤭💓

はじめてのままり

がちゃぴんか、シンプソンズ、スヌーピーのオラフににています😆

むら

千鳥のだいごです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

同じく、
家事も育児もやってくれて
ずっと一緒に居たいです。
でもサンドイッチマン富澤です👍🏻

ママリ

霜降り明星の粗品さんです!笑
角度によっておばたのお兄さんに見える日もあります(笑)

M

紅の豚です🐷
ずんぐりむっくりな体格も、口数少なく優しく時におっちょこちょいで男らしい性格も、そっくりです(笑)

遥か

アナウンサーの羽鳥さん。

ままり

葉加瀬太郎です🤣
優しさはあるけど虚弱体質だから基本(家事育児の)戦力外、そして勿論バイオリンの才能もない葉加瀬太郎です😅

くまくま

みんな面白すぎる😂😂😂
そこで私はマウントコメントぶっ込みますね。(笑)
佐藤健に似てるって9割の人に言われます🤭
ですがいいのは顔だけです😊💢
育児、家事、なーんもしません!(笑)

めいめい

星野源でした
佐々木蔵之介でした
小山慶一郎でした

今は痩せたサンボマスターのボーカルです🤣
口うるさいけど日々頑張ってます🙆🏻

はじめてのママリ🔰

前も似た感じの質問に書いたことあるんですが

岸田総理です🙄

はじめてのママリ

ひょっこりはんです😂

私の実家に年末年始で帰省してておもしろ荘を兄と母と見ててひょっこりはんがテレビ出てきて🤣
え?似てない?と私が言って堪えてた母が私も思ったとみんなで爆笑しました🤣🤣

育児ばっちり、優しく面白く助手席のドアも開けてくれるジェントルマンだけど
顔はひょっこりはんです😂

はじめてのママリ🔰

パンサーの尾形です🤣
バカっぽいところも似てます。笑

ママリ

芸能人に詳しくないので誰に似てるんだろうと思って画像検索かけたらメガネが出てきました。なので夫は眼鏡だったみたいです。ゴリラのモノマネがめちゃうまいメガネです。顔立ちはゴリラよりチンパンジーに似てます。
性格は私が寝坊しても起こさず子どもたちの支度を完璧にこなした上いつもお疲れ様ありがとうと言ってくれるとても性格イケメンなチンパンジーメガネです。大好きです。

マザー

ねずみ男ですかね笑笑

ぼくちんのママ

太った堂本光一です。
元カレはロバート秋山、茶髪ネズミ、プライド高めのカピバラです

はじめてのママリ🔰

沢山面白い回答ありがとうございました😊!
読んでいてすごく楽しかったです🤣