※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちー
妊娠・出産

酔って男性と寝てしまい、体温が高く頭痛がします。これに何か関係があるでしょうか?

一昨日くらいに酔ってしまって気づいたら男の人と寝てました
それでいま体温がいつもと比べて高いのと頭痛があるんですけどなんか関係していますか?

コメント

ままちゃん♡

生理予定日はいつですか?

くるちー

19です!

ままちゃん♡

生理予定日の2週間前前後が排卵日でいわゆる出来やすい日です。避妊はしましたか?

deleted user

二日酔い的な感じじゃないですか?(・・;)
裸で寝て風邪引いたとか。

2日程前の出来事なので今妊娠っていうのはありえないです。

くるちー

全然覚えてなくて…
でもやった日からお腹痛くなったりいつもとは違う感じがするんです

くるちー

あ、二日酔いなんですかね(´・・`)
すごく不安で…
教えてくれてありがとうございます🙌

ままちゃん♡

みきぽんさんの言う通り2日ほど前の出来事ですぐ妊娠ってのは考えにくいので熱かなぁとも思いました(´-`).。oO(

くるちー

そーですよね(´・・`)
不安すぎて深くまで考えてしまって…
教えてくれてありがとうございます🙌

deleted user

調べてみましたが
2日程の出来事が妊娠へと発展するとしたら今、受精成立したところですね!
その後1週間で妊娠成立ですので生理予定日過ぎても生理来なかったら検査薬とか試された方がよいかと思います。

これからは気を付けてくださいね💦

くるちー

ほんとにありがとうございます🙌
生理が来なかったら検査してみます
はい気をつけます(´・・`)

ayapyn

おとといなら妊娠はないと思いますよー(ノ_<。)
ないというかまだ予兆が出ないと思います!

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

おはようございます。

望まない妊娠する前に、今日中に産婦人科に行って「緊急避妊ピル」と言う薬を出してもらい、服用した方がいいと思いますよ!
「彼氏との避妊に失敗した」とでも言って。
もしもの場合、待っていたら妊娠が成立してしまいます!
望まない妊娠なら病院に行って下さい>_<

自分の体を大切に
記憶を無くすほど次から飲まない方がいいですね(´`:)

くるちー

やっぱり一昨日のことだと妊娠ってことはないですよね(´・・`)
ありがとうございます!

くるちー

やっぱ産婦人科に行ってみた方がいいですよね(´・・`)
これからは気をつけますありがとうございます🙌