※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もひひ
雑談・つぶやき

義祖母「全然寝ないわね!抱き癖じゃない!」義母「そうなのよぉ〜、抱き…

義祖母「全然寝ないわね!抱き癖じゃない!」
義母「そうなのよぉ〜、抱き癖ついてるのよぉ〜」
我「☺️」(何も知らんくせに、言わせとこ)
旦那「あんなぁ、抱っこしといてそれはなかろうアンタ達。こんなに可愛いんだぞ?抱っこするなってのが無理あるわ。そんな言うなら今すぐ抱っこやめろよ、俺だって抱っこしたいんだから。抱き癖言うのは昔だけだべ」
我「☺️」(パパありがとう、ありがとう🥹)

結果ずーっと抱っこし続けてた
なんだべな_(:3 」∠)_

コメント

ベーコントースト🥪

どちらも、不愉快な気持ちにならない言葉を言える旦那様、素敵ですね😍✨✨

• もひひ

もひひ

叱るわけでもなくいい感じに言ってくれて助かりました😭

• 8月10日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

なんで昔の人って抱き癖とか言うんですかねぇ
祖母に抱き癖付くからとか言われたことありますし、人見知りなんかしてるとかもあります💢
旦那さんが味方でよかったです✨

• もひひ

もひひ

よく言いますよね!こんな世の中暑いのに、分厚いタオルをお包み代わりにしようとした時もあり、それも旦那に止められてました😅

昔の人はやたら自分の育児論押し付けてくるから大変ですよね😅

• 8月10日