※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビーゲート置くとしたらどこに置きますか?キッチンとゴミ箱の間は通路…

ベビーゲート置くとしたらどこに置きますか?

キッチンとゴミ箱の間は通路です。

ゴミ箱が剥き出しの状態
(ダンボールに袋入れた状態)なのでその前に
置くべきかなとも思ったんですが壁などはありません。

キッチンの前なら荷物を避ければ壁はあります。

またテレビ側はコンセントから
棚までをゲートにするか棚を違うところ
に持っていくか(フタなどついてません)

棚の横にはストーブもあり
そこもどうするか悩んでます。


ゲートしたらその先に
手を伸ばしたりしないですか?

机は角がある物なのですが
無くした方が良いのでしょうか?
もし角対策などあれば教えてください。

またコンセントのところってどうしてますか?

なんかケースとかに入れても
開けられる可能性ありますか?

また親の私物を今は棚とかに置いてますが
つかまり立ちしたら普通に触られ危険ですよね?

サークル手前におけば触られないですかね?
何か対策ありますか?

コメント