※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
家族・旦那

結婚して6年目になりました。結婚記念日が近づくと「この人とあと何年一…

結婚して6年目になりました。結婚記念日が近づくと「この人とあと何年一緒にいるんだろう?老後は第二の人生楽しみたい」と毎年思います😅
ゲ—ムばかり、休みの日も隙を見て寝ようとする(私は子供2人見ながら家事してます)、そんな暇あるなら、することないか聞いて??
家事なんてほぼしない人だったけど、休みの日だけ夜のお皿洗いと、お風呂掃除はしてくれるようになりました💨
ここ最近ですけどね。。。
去年の結婚記念日もお店予約してくれるのはいいけど、特に話すこともなく、普段の外食と何も変わらないです😅
私はサプライズして欲しいし、俺と結婚してくれてありがとうとか感謝の言葉を言い合いたいけど、そんなこと今まで言われたこともない🫥
老後までゲ—ムしてる姿見たくないから、子供が大きくなれば離婚したいと思いながら生活しているし、主人にも何回も言いました😶‍🌫️
それでも向こうには何も響いても危機感もありません😩
主人はバツ2だから、もっと家族を大切にしてくれると思って結婚したけど、むしろ嫌な思いさせられて離婚と何度も言いました🫣
なんだろう。。。子供は可愛いけど、主人に優しくできない!!子供と三人のほうが楽しいのが本音🥺
いつまでこんな気持ちで生活しないといけないのか。。。
そんなことを最近ずっと考えてます🤬
同じような方いますか??
子供がいるから成り立っている夫婦って寂しいです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
子供が寝ちゃうと家が静かになるし、いざ会話してもつまらないです。
子供が自立したら毎日を楽しむために別居したいなって思ってます!

• ゆうひ

ゆうひ

同じですね🫠 理想の結婚生活とはかけ離れていて、この人を選んだ自分に腹が立ちます🤯
    早く子供大きくなって、好きなように生きたいですよね🥺
    お互い頑張りましょう🥺

• 8月11日