※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ケーズデンキ ヤマダ電機について家電購入の流れを知りたいです。大型家…

ケーズデンキ ヤマダ電機について

家電購入の流れを知りたいです。

大型家電の購入を検討しています。

搬入ができるか分からず下見に来て欲しいのですが、

入ることが分かってからその後 値引き交渉できるのか。

値引き交渉してから搬入できなければ キャンセル料になりますか??

分かる方教えてください

鹿児島県 鹿児島市

コメント

nana

両方とも大型家電購入、値引き交渉の経験ありますがどちらの店舗も親切でした!
おそらく購入前に搬入の話になって、2階かどうかとか外階段か内階段かとかで料金も変わります🤔 最終的に搬入費用も含めてのお会計になると思うので、その時に搬入で不安な箇所があれば言えば大丈夫だと思いますよ!🙆‍♀️ 買いたい商品をざっと決めてから下見も頼めば来てくれると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

実際に購入した方からのコメント嬉しいです♪

買いたい商品は決まってるんです!

では、先に値引き交渉でいいということでしょうか?😃

• 8月10日
  • nana

nana

我が家はいつも多分入るしょな感じで先に値段交渉してます笑

ただ、一部狭い場所があって不安とかなら先にちらっと相談してもいいと思います🙆‍♀️ 買おうかなと思ってるんですが場所が搬入できるか不安で…といえば全然見てくれると思いますよ!

先に値段交渉して万が一搬入できなかった場合は特にこちらが悪いとかでもないですから、商品が買えないだけでキャンセル料を支払うとかは無いと思います!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイルドすぎて好きです😂♡

今週行ってみますー!ありがとうございます♡

• 8月10日