※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蓮田市にお住まいの方で2歳の歯医者に行ったことがある方いますか?行かなければいけない必要はありますか?歯磨きが嫌いな子供を連れて行っても指導がうまくいかないのではないかと心配しています。周りの子供たちも同じような状況で受診しているのでしょうか?

蓮田市にお住いの方で2歳の歯っぴー相談室行かれた方いますか?
絶対行かないといけないんでしょうか?
子供が歯磨き嫌いなので行ったところで拒否でまともに歯磨き指導してもらえる気がしないのですが、周りのお子さんもそんな感じの中受けてるんでしょうか?

コメント

ママリ

行きましたが、正直行かなくても良かったなって感じです😂
多分行ってない人もいると思いますよ!
うちの子も歯科衛生士さんにやってもらおうとしたら嫌がって、私でも嫌がったので「家でこんな感じでやってあげてください」って教えてもらっただけです💦
歯科衛生士さんしかいないので虫歯とか歯並びとか見てもらえる訳ではないので、本当に相談って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    やっぱりそんな感じなんですね😓
    虫歯とか歯並び見てくれないなら歯医者行ったほうがいいですね😂
    助かりました🙇🏼‍♀️

• 8月11日