※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産院のお祝い膳が出ない場合について相談です。お盆休み中は料理人も休みで出ない可能性があるか心配しています。

産婦人科のお祝い膳

出なかった人いますか?
産院によるとは思うんですけど、お祝い膳🥂
が元々ない産婦人科は別として

ホームページとかにもお祝い膳🥂の写真とか載ってるけど実際に出なかったよーって、、、

そういうパターンもあるのかな?💦

というのも、おそらく出産がお盆休みになるので産院がお休みなんです。(病棟はやってますが)
そしたら、料理人の人もお休みとかでお祝い膳🥂なかったりするのかなぁ、、、って笑

すみません、陣痛の恐怖とか通り越して、産後のご飯しか楽しみがなくて😂(食い意地)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はイマイチ?よく分かりませんでした😂
ホームページに載ってたならないとびっくりしちゃいますが👀

うー

あるってなってたら出るんじゃないですかね??

私はGWに産んで、GWの間に退院になりましたが、ちゃんと出ましたよ😊