※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

バルーンを入れて痛みが強いです。お産が進むか、一時的な刺激か不安です。夜中も痛みが続くか教えてください。

計画無痛分娩のため、先ほどバルーンを入れて
明日、促進剤と麻酔の予定なのですが
バルーン入れてから下腹部とお尻らへんがめちゃ痛いです😣
バルーンでこんなに痛いと思っていませんでした。
このままお産進んじゃうってことありますか?
それともバルーンの刺激で一時的なものなんでしょうか。
夜中もこの痛みが続くのか治まるのか😢
経験者の方、どんな感じだったか教えてください🤲
※二人目です。

コメント

rin

無痛ではなく計画分娩でしたが、バルーン入れてから下腹部痛とおしり、腰痛が凄かったです💦
そこから促進剤入れてどんどん進んだので、そんなにすぐすぐ進まないとは思いますよ✨
バルーンが突然スポーンと抜けてお産になったので☺️

  • むむ

    むむ

    そうだったんですね😢
    やっぱりバルーンって痛いんですね💦
    あの後少しずつ痛みの強さも間隔も弱まってしまいました。
    明日促進剤で進むことを期待して今日はゆっくりしようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 8月8日
yk

1人目のときですが…
高位破水(この時点では前駆陣痛すらナシ)からの無痛分娩でした🌱
バルーンを入れたことをきっかけに陣痛がつきはじめ、促進剤は使わず分娩になりました🙏🏻✨
こういうパターンもあると参考になれば幸いです💡

  • むむ

    むむ

    バルーンで陣痛きたんですね!
    参考になります😀
    バルーンは知らない間に取れてたみたいで、痛みも治まってしまいました。。。
    しっかり寝て明日に備えようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 8月8日