※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
ファッション・コスメ

後頭部につむじがあるのか、パックリ割れてしまいます。濡らしてセット…

後頭部につむじがあるのか、パックリ割れてしまいます。
濡らしてセットしなおしたりもするのですが、なかなかうまくいきません😅

今度美容室に行こうと思っているのですが、どのような施術で予約しようか悩んでいます。

縮毛矯正や髪質改善トリートメントはつむじ割れに効果ありますか?

経験ある方、美容師のかた、ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も後頭部につむじありますー!
パックリ割れて本当に嫌ですよね🥲
高校の頃「○ちゃん、寝癖で割れてるよー!」と言われて自分のつむじのことを知ったのですが、それ以来美容院でどうすればいいのか相談してきましたがどの美容師さんも「うーん」という反応で💦
ドライヤーでつむじと反対方向に乾かすとかそういうアドバイスしかもらえませんでした。
縮毛矯正やトリートメントは意味がないと思います😭

私は結んだりヘアクリップで隠しています。
それでも割れるので逆毛を立てたりしてた時期もありますが、もう今は気にしすぎないことにしました😇