※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の赤いシミが気になります。出血している可能性は?病院に行くべきでしょうか?

10ヶ月の息子です。服に2か所、赤ちゃんの小指の先くらいの赤いシミがありました。
血のような気がします。
夕ご飯を食べさせたときには気が付かず、その後30分くらいリビングで一人遊びしていました。
私は一応、リビングが見られるキッチンで夕飯を作っていました。

しっかり見ていなかったので、私が悪いのですが、表面上はケガをしている様子がありません。
口の中を見てみたのと、ガーゼで拭いてみましたが血はつきませんでした。
(もう止まった?)
しいていえば、指しゃぶりの傷が少し痛そうです。

泣いたりしなかったし、ころんだ様子もなかったので気が付かなかったです。

どこが出血している可能性があると思いますか?
この状況で病院行きますか?

コメント

猫缶

特に変わった様子もないようなので行かないです!