※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

芸能人で付き合うならこの人!を教えてください!結婚するならではなくて…

芸能人で付き合うならこの人!を教えてください!
結婚するならではなくて、付き合うならで☺️
長年の推しメンでもいいですし、最近の気分でも大丈夫です!

私はSixTONESの京本大我くんがいいです!
この前、ちょっとだけ見たインスタライブで白ワインにレーズンがおつまみで、私もそれその組み合わせ好き!って思い、いいなって思ってしまいました笑

コメント

ママリ

なにわ男子の大橋くんか
山田ゆうきくんですかね…❤️
山田くんはすでに七瀬ちゃんのものだけど 涙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにわ男子だと大橋くんとっても人気ありますよね!
    みなさんのキャラがわからないのですが、可愛くて歌が上手なのに、それを鼻にかけなくて人が良い感じなのでしょうか☺️
    高橋恭平くんのお顔がタイプです笑
    山田くん、いいですよねー!
    確かに!七瀬ちゃんも可愛いからなー😭

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私は平野紫耀くん推しで大好きなので
全部紫耀くんがいいです😂❤️

なので付き合うのも紫耀くんがいいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平野紫耀くんはかっこいいですよね!
    全部平野紫耀くんがよい!ファンの鑑です😭
    私はスト担でこうち優吾くんが好きなのですが、付き合うなら大我がいいです笑

    • 8月7日
バナナアイス🍌

山崎郁三郎かな〜😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!紳士で素敵な夢を見させてくれる気がします!
    どこに行ってもスマートな感じ!そして、どこに行っても楽しんでくれそう!
    彼氏はそういう人がいいですよね💓

    • 8月7日