※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
ココロ・悩み

スリコのアイスリング?みたいなやつが液漏れしてしまい服が汚れてしまい…

スリコのアイスリング?みたいなやつが液漏れしてしまい服が汚れてしまいました。

お湯に浸した後、食用洗剤でもみ洗いして普通に洗濯してみましたが全く落ちておりません。
お気に入りのTシャツだったので悲しい。しかも1回しか着ておりません。

たぶんオイル汚れ?みたいな感じだと思うのですが、どうしたら落ちますか?

コメント

よう(27)

油系なのでメイク落とす時みたいにクレンジングオイルなじませて少し水足して乳化させてくるくるしてからしっかり水ですすいで洗濯して落ちないですかね?

  • オラフ

    オラフ

    やってみたんですけど落ちませんでした。
    クリーニングしかないのかな💦

    • 8月7日